SEO検定 合格者

川瀬 健司

大阪府

SEO検定合格級

1級

SEO検定を受験した理由

自身のホームページの検索順位を上げるためにSEO対策に取り組んでいるうちにSEO検定試験の勉強に興味を持ったため。

SEO検定を学習、受験しての感想

SEO検定試験1級の学習を始めて2回目の受験で合格しました。1回目の本試験受験の際、解答するにあたって曖昧な箇所を不合格後の勉強時にしっかりとテキストで確認し2回目の受験に挑んだ結果、合格することができました。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

自身のホームページの検索順位を少しでも上昇させ、かつ順位が落ちた場合は順位を復旧させる様にしたいと思います。

運営ホームページ

・かわせ社労士オフィス
https://kksharoushi.p-kit.com/
弊事務所は大阪市内で経営している社会保険労務士事務所です。

プロフィール

みなさん、こんにちは。かわせ社労士オフィスの川瀬健司と申します。
大学を卒業し、主に民間企業と健康保険事業の協会にて勤務してまいりましたが、このたび大阪市西淀川区の地で開業させていただくことになりました。

民間企業では、40代前半まで主に化粧品メーカー、及び美容室を対象とした美容製品卸売会社にて営業職(ルート・企画・提案)を経験し、その後、健康保険事業の協会にて事務職を経験しました。

近年、働き方改革にて労働基準法等の法改正が行われました。しかしながら、企業内において労務管理に関する問題が皆無とは言い難く、労務問題が小さいうちに解決できる様、また、労務トラブルを未然に防げる様、企業様からのご相談を中心にお受けしております。機会がございましたら、弊事務所のホームページをご覧下さい。

TOP